2018年07月04日

ロシアワールドカップ

昨日は、寝不足で仕事や学校に行かれた方も多かったのではないでしょうか。
私も娘と二人、深夜に大声援を送って応援していました。途中までは勝てるかも・・・と夢を見させてもらいましたが、最後は悔しい負けとなりましたね。サッカーが大好きで、この8年間ずっと日本代表を見続けてきたので、なんか、脱力感いっぱいになりました。
何人かは、代表を引退すると言っていますので、4年後はガラリと人も変わるのではと思います。たぶん、今までのような熱い想いは少し薄れてしまう気がしています。でも、ずっと、応援は続けていきたいです。

本田圭佑選手が大好きで、その大好き同士の仲間たちと交流しながら、ロシア、イタリア、メキシコと追っかけてきた8年間でした。本当に楽しく応援してこれました。選手にはもちろんですが、その追っかけ仲間にもありがとうございました!と伝えたいですね。

娘に「西城秀樹がいなくなり、本田圭佑も引退して、これからお母さんは何を楽しみに生きていけばいいんやろ・・・」と嘆いたら、「子供たちの成長かね(笑)」と。「いやいや、もう成長しとる〜」とつっこみましたが・・・。また、新たな始まりですね。
ota-icon-thumbnail2.jpg
| 日記

株式会社 中島保険事務所
〒932-0825 富山県小矢部市島295-1
TEL:0766-67-4856 FAX:0766-67-6525
mail:info@nakashimahoken.com